現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

必ずお読みください

  • ・本商品はクール宅配便にてお届けいたします。
  • ・発送は日本国内のみとなります。
  • ・北海道、沖縄地域は追加送料が必要になります。
  • ・冷凍商品のため、離島には宅配ができません。

  • ※携帯アドレスにてご注文の際は、 「@hs-food.sakura.ne.jp」及び「@flatfield-o.co.jp」の ドメインからメールが届くよう、ドメイン設定をしていただきますようよろしくお願い申し上げます。

  • 【重要】ご注文の際のご確認事項について

  • 【重要】銀行振込でご購入のお客様へ

  • よくある質問
  • ご注文について
  • 配送について
  • 送料について
  • 料金・お支払について
  • キャンセル・変更について
  • ご注文について
    ★メールが届くタイミングは?
    ☆自動送信メール以外の確認メールにつきましては、お支払い方法などにより、タイミングに違いがございます。

    《銀行振込》をご選択いただいた場合
    1-1.ご注文が完了してすぐに「ご注文ありがとうございます」メール(自動送信)が送られます。
    (こちらがご注文確定メールとなります)
    メールに記載された銀行口座宛に商品代金をお振り込みください。※振込手数料はお客様にてご負担ください。
    1-2.ご入金確認後、1〜2営業日以内に商品発送予定日を記載した「ご入金確認のお知らせ」メールを送信いたします。
    1-3.1〜3営業日以内に商品発送後、出荷伝票番号・お届け予定日を記載した「商品発送のお知らせ」メールを送信いたします。

    《代金引換》をご選択いただいた場合
    2-1.ご注文が完了してすぐに「ご注文ありがとうございます」メール(自動送信)が送られます。
    (こちらがご注文確定メールとなります)
    2-2.1〜3営業日以内に商品発送後、出荷伝票番号・お届け予定日を記載した「商品発送のお知らせ」メールを送信いたします。


    ★注文後、メールが届きません《銀行振込・代金引換》
    ☆ご注文手続き後、ご注文確定メール(自動送信)が、登録したお客様のメールアドレス宛に届かない場合、次のケースを参考にご確認ください。

     1、メールアドレスが間違っていた。
      ・メールアドレスは半角英数字でご入力ください。
      ・余分なスペースが入っていないかご確認ください。

     2、フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)をご利用の場合。
      ・自動で「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性があります。一度「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

     3、携帯メールをご利用の場合
      ・迷惑メール対策をされている場合、「@hs-food.sakura.ne.jp」及び「@flatfield-o.co.jp」のドメインからメールが届くよう、ドメイン受信設定を行ってください。

     いずれも解決しない場合、こちらまでご連絡ください。
    配送について
    ★送り主の表記はどうなっていますか?
    ☆ご注文者様のお名前で発送させていただいております。
     配送先がご注文者様と同一の場合、送り主の表記は弊社となります。
    ★送り主の名前は変更できますか?
    ☆ご注文手続き後の場合、お電話またはこちらのフォームよりご連絡ください。
     既に発送済みの場合、対応は致しかねますのでお早めにご連絡くださいませ。
    ★発送先の変更はできますか?
    ☆ご注文手続き後の発送変更につきましては、お電話またはこちらのフォームよりご連絡ください。
     既に発送済みの場合、対応は致しかねますのでお早めにご連絡くださいませ。
     また宛先が該当しない場合、発送することができませんので、ご住所は正確にご入力いただきますようご協力の程よろしくお願いいたします。
    ★商品はいつごろ届きますか?
    ☆銀行振込の場合、お振込確認後 1営業日〜3営業日の間に発送いたします。
     代金引換の場合、ご注文いただいてから1営業日〜3営業日の間に発送いたします。
     ※在庫状況により配送手続きが遅れる場合は、別途ご連絡をさせていただきます。
    ★希望した日に届きますか?
    ☆出来る限りお客様のご希望日に添えますよう手配させていただきますが、商品の在庫状況や配送地域によりお届けに必要な日数に変動がございますため、余裕を持ってご購入のお手続きをいただきますようお願い申し上げます。
    (銀行振込を選択された場合、お客様からのご入金が確認でき次第、配送手配をさせていただきますので、早めのお手続きをお願いいたします。)
    ★熨斗やラッピングはできますか?
    ☆細長いラミネート加工をした熨斗をご用意し、外箱に貼付いたします。
     名入れをご希望の場合、備考欄にご入力ください。
     ラッピングは大変申し訳ございませんが、冷凍商品のため対応しておりません。
    送料について
    ★送料はどのくらいになりますか?
    ☆送料は北海道地区と沖縄地区を除き、一律720円(2ケース毎)となります。
      ※追加送料として北海道地区は+720円、沖縄地区は+520円かかります。
    料金・お支払いについて
    ★注文してからいつまでに振り込めば良いですか?《銀行振込》
    ☆ご注文確定メールが届いてから7営業日以内(土・日・祝日・特別休業日を除く)にお振り込みください。
    お振り込みが確認できない場合、キャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。
     ※振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
    ★どこに振り込めば良いですか?《銀行振込》
    ☆ご注文確定メール(自動送信)に請求金額と振込先を記載しております。
     1営業日が経過してもメールが届かない場合、大変お手数ですが弊社までご連絡ください。
     ※携帯アドレスにてご注文の際は、「@hs-food.sakura.ne.jp」及び「@flatfield-o.co.jp」のドメインからメールが届くよう、ドメイン設定いただきますようよろしくお願い申し上げます。  
    ★注文後、メールが届きません《銀行振込・代金引換》
    ☆ご注文手続き後、ご注文確定メール(自動送信)が、登録したお客様のメールアドレス宛に届かない場合、次のケースを参考にご確認ください。

     1、メールアドレスが間違っていた。
      ・メールアドレスは半角英数字でご入力ください。
      ・余分なスペースが入っていないかご確認ください。
     2、フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)をご利用の場合。
      ・自動で「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性があります。一度「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
     3、携帯メールをご利用の場合
      ・迷惑メール対策をされている場合、「@hs-food@sakura.ne.jp」及び「@flatfield-o.co.jp」のドメインからメールが届くよう、ドメイン受信設定を行ってください。

     いずれも解決しない場合、こちらまでご連絡ください。
    ★代金を振り込んだのに入金確認のメールが届きません。《銀行振込》
    ☆入金確認は不確定にて行っております。タイミングにより次の日以降の確認になる場合がございますので、ご了承ください。
    ※お急ぎの場合は大変お手数ですが、ご入金後に弊社までご一報いただけますと幸いでございます。

    お振込後、2営業日を過ぎても連絡のない場合、大変お手数ですが弊社までお問い合せいただきますようよろしくお願いいたします。
    ★注文してから7営業日経過しても振り込まなかった場合は?《銀行振込》
    ☆申し訳ございませんが、一旦キャンセルとさせていただきます。
     お振り込みが7営業日以降になる場合、お手数ですが弊社までご連絡くださいませ。
    ★1万円以上購入した場合の代引き手数料について《代金引換》
    ☆ 送料を含んだ商品購入合計10,000円以上のご注文をいただいた場合、代引き手数料の金額が432円(税込)に変更となります。
     数回に分けてご注文いただきました場合、商品代金(送料含む)が3万円未満かつ配送先が同一箇所に限り432円(税込)となります。


    キャンセル・変更について
    ★注文内容のキャンセル・変更はできますか?
    ☆商品のキャンセルや変更は、発送の前日までにご連絡いただけましたら対応可能です。(弊社公休日を挟む場合はその前日)
     しかしながら発送済みの商品はキャンセルできかねます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡お願いいたします。